全部全く何も確認出来ず。 | しろくま鍋

全部全く何も確認出来ず。

母の病院へ付き添いに行くといつも診察終わりがお昼になってしまう。


三重大学病院だと飲食店が入ってるらしいけど 鈴鹿中央病院にもあるのかな?


と、検索してみたら…


コンビニがあるだけかぁショボーン


ん?んんん?


イートインスペースがあるのかびっくり


それなら母と院内でお昼が食べられるかもしれない!


結構酷い方向音痴なので検索して事前にコンビニの場所を確認!


トイレから少し行って左折かキョロキョロフムフム


トイレの少し先を左折っびっくりマーク


|´-`)チラッ


ポーンポーンポーンポーン


滝汗滝汗滝汗滝汗


チーンチーンチーンチーン


入口すら確認できずガーン


母を受付前に座らせて待たせていたのでそこで諦めた(:3_ヽ)_


今度は左折したらちょっとだけ進んでみるか歩く


次の予定は7月だけどね真顔