台風上陸しましたね、各地で被害も出ているようです。大丈夫でしょうか?


うちには尻尾の生えた小型台風が上陸(;^_^A


レイナニ日記


不適切な多頭飼育現場に捨てられた子犬たち(コナヒロと同じ場所です)

人馴れ抜群、尻尾フリフリです。 ごはんも元気に食べます。

うんPもコロコロで健康状態よさそうです。(‐^▽^‐)


お顔がちょっと黒くて小さい妹ちゃん

お兄ちゃんは凛々しい感じ 例のごとく大人げ無く吠えるレイナニに立ち向かおうとしてました。



レイナニ日記 レイナニ日記


明日病院で健康チェックしてもらって、ワクチン接種できたら里親様募集始めたいと思います。

名前は母につけてもらう予定です。

皆様 応援よろしくお願いします!

間に合えばRADACの里親会に参加したいと思ってます。

9月22日(日)川崎  犬猫里親会 主催RADAC  → 詳細

10月5日(土)川崎  犬里親会  主催RADAC  → 詳細  



RADACの卒業犬




レイナニ日記

リコちゃんが神奈川県で迷子になってしまいました。 みんなで必死に捜索しています。 目撃情報も多数寄せられていますがもう1歩です。 ご近所の方 どうぞ見かけましたら情報提供よろしくお願いします。    詳細はこちら(預かりさんのブログ)しじみと友達→ 詳細