子犬二匹ともいなくなり、寂しいような でも優しい里親さんが見つかったのでほっとした気分・・・・


コナちゃんのお父様からのお便りです

 「コナは絶好調で家中駆け回っております。 ~ 毎日すくすく育っており一回り大きくなっています」 

 ワクチン二回目打ったらもうすぐお散歩デビューだそうです。 ご夫婦の愛情一身に受けてのびのび日々成長しているようです。 

コナちゃん、お父さんお母さんの言う事ちゃんと聞いてお利口さんに育ってね。



ヒロちゃんはやはり健康面で心配な症状が起こり、里親様が病院でかなり詳しい検査をしてくれました。 病気ではないと思いますが、矢張り離乳期の劣悪な環境による後遺症はあるのではないでしょうか・・・。

でも里親様ご家族が手厚く見守って下さってるので安心です、里親のH様はセラピストでもあるので本当に心強いです。

里親様のブログはこちら 「セラピーわんこ」   ヒロの情報もたくさん載せて下さってます.




コナ、ヒロ兄弟の看病で大変お世話になったハレルン家 にお邪魔しました。

優しいシルバーワンコのぎんたろう君(犬親様募集)


レイナニ日記


ジュリー君(猫親様募集) 一緒に保護されたミーちゃんケーちゃんのセクシー愛嬌たっぷりなメス猫ちゃんと「渚のシンドバッドトリオ」を結成していましたが、二匹はご縁があって無事里親様が見つかりました。 ジュリー君も本当に人懐っこくて可愛い子です。


レイナニ日記


まだらちゃん(猫親様募集) ちょっとシャイな子です。模様がとっても素敵


レイナニ日記



ハレルン家は愛護センターから依頼されて『保育ボランティア』をされています。

 

二匹の子猫ちゃん

手のひらサイズです!小っちゃい~(-^□^-)


レイナニ日記 レイナニ日記


そして4匹の

レイナニ日記


シロクマ・・・もとい!子犬たち



レイナニ日記

授乳中は1日5回、夜中も起きてのミルクあげだったそうです。

ハレルンままさんパパさん、本当にお疲れ様です。


今は離乳食に入って1日3回になったそうですがそれでも毎食小さな子猫と子犬の給餌は大変な事です。


レイナニ日記


『保育ボランティア』とはセンターの譲渡会に出せないくらい小さい子を各家庭で引き取り離乳して自分でご飯を食べられるくらいの大きさになったらセンターに戻して譲渡会で引き取り先を探すと言うものです。

子犬、子猫達は人懐っこく可愛らしく育っているので、出来たらセンターに戻す前に良い里親様に巡り合えればいいなぁと思っています。

この子犬たち子猫たちに関してご質問あったら

こちらまでどうぞ!kiele@r8.dion.ne.jp

里親様ご希望の方にはアンケート形式のご質問をお送りしますのでお答えいただけたらと思います。