世界文化遺産に選ばれた富士山富士山

明日の山開きを控えてもっとも注目浴びてる県と言えば・・・・・


そう! 静岡県です。


今回コナ、ヒロ兄弟は偶然にもどちらも静岡県のお宅へ迎えて頂きました。


きょうは静岡市のH様宅へヒロのお届です。

 H様はもっともはやくお問い合わせ下さりアンケートのご返事もすぐ頂きました。(コナ、ヒロへのお問い合わせは多くありましたがアンケートに答えて下さったご家族はそう多くありませんでした(>_<))

そしてなんと千葉の我が家まで一都三県越えてはるばる家族全員でお見合いにいらしてくれました。 ご家族でよく話し合った上で里親希望を頂きました。


今回は諸事情があって中継地点での受け渡しになりましたが H様はおうちの脱走対策の写真を撮って持ってきて頂き、確認いたしました。

火曜にヒロも遊んだ海老名SAにて


レイナニ日記


約束の時間より1時間以上早く着き、H様を急がせてしまいましたが、お昼前にお会いすることが出来ました。 

ヒロちゃんは、人に構ってもらうのが大好きなのに預かり宅では制限が多く子犬部屋に入れられてることも多かったです。

今週はリビングでフリーにしてあげる時間も多くなりました。

下の写真わかりますか? 見事なへそ天で寝るレイナニとヒロ(*⌒∇⌒*)

レイナニのマネをしてるのかな?

レイナニ日記





レイナニ日記



帰りは『海ほたる』で休憩 波 アサリラーメン美味しかったキスマーク

レイナニ日記



ヒロはうちに来て10日間 自分で食べることが出来ませんでした。虫に内臓をやられていたのだと思います。 10日間ずっと横になって立ち上がることもほとんどできませんでした。 血便が続き、小さな声で苦痛を訴えていました。 時々ヒロがふっと空を見上げてる時がありました。

『ぼく、このままお空に行くのかな・・ぼく、もうちょっと生きたいよ・・・』

ヒロがそんな風に言っている気がした時もありました。

ヒロが助かったのは本当にみんなのおかげです。


クタッとしたぬいぐるみのようなヒロ、 レイナニとコナにいじめられたおかげ

で?ちゃっかり私の陰に隠れるのが上手くなりました。

誰の事も大好きで尻尾をクネクネふりながらレイナニに近づいて、いつも怒られていたヒロ。

コナがいなくなってからちょっと甘えんぼが強くなってきたけどまだ子犬だから許せるかな?

どうかH様のおうちの末っ子としてみんなにたくさん愛されて、そして家族の皆さんにたくさん笑顔を与える存在になってねラブラブ



レイナニ日記 レイナニ日記


5月26日にRADAC のメンバーに救出されたコナ、ヒロ(ハワイ島の地名に因んで姪が名づけました)のハワイアンコーヒー兄弟は 6月末日 香りかぐわしい静岡茶兄弟になりました! 皆さん応援本当にありがとう!