23日梅雨の晴れ間となったこの日、RADAC主催 の里親会開かれました。

Yさんご夫婦に中間地点まで迎えに来ていただき子犬達はそのまま車で会場まで、私は電車で川崎までGO!

 会場のさいわい会館まで方向音痴の私は迷いながらもなんとか到着(;^_^A


里親会初参加でドキドキの子犬達にお約束通り遠方よりご家族が会いに来てくれました!! 明るく優しいお嬢様たちと可愛いお子様たちも一緒でした。

コナはいつもの元気も愛想も全く無く隅に隠れようとする始末(ノ_・。)

それでもK家のご家族の皆さんは「可愛い~」と言ってくださりたくさん撫でてくれました。



今回参加させて頂いた個人保護ボランティアの集まりであるRADACの会員の皆さんは全くの善意と博愛精神と動物愛で活動しています。 その地道で献身的な行動力には頭が下がる思いです。 皆さん、犬の扱いに大変慣れてるので犬との接し方で未熟な私は学ぶことが多いです。

 ボランティアの皆さんは明るく楽観的前向き・・な方が多いと思います。 大変な事もジョークにして笑って受け止める・・私ももう少し肩の力抜いてできればいいのですが中々難しいです。



ところでところで!! コナちゃんはK家の末っ子

長男として迎え入れてもらえることになりました!!!


お届は急ですが本日火曜日です。

ヒロちゃんも先週お見合いにお越し下さったご家族の三男坊としてトライアル決まりました! 

テンパってて写真が1枚もない報告でスミマセンでした。(^_^;)

詳しいご報告は次回に・・