梅雨シーズン到来ですね

子犬部屋は窓を開けるとかなり涼しい風が流れて中々快適なのですが、大雨となると窓を閉めなくてはならないのでちょっと問題・・・

さてきょうは梅雨の晴れ間だったのでコナちゃんだけお風呂に入れてみました。 そんなに嫌がるでもなく初シャンプー完了

残念ながら写真はありません(撮る余裕無し・・(*v.v)。


リビングでレイナニと過ごす時間も増え、こんな風景も見られるようになりました。

仲良くお昼寝~ZZZ

レイナニ日記 レイナニ日記



さて昨日は姪っ子と母がお手伝いに来てくれたので初めて二匹にリードつけて抱っこで車に乗せてみました。 

これまで車に乗せるのはクレートで病院に行くのみなので、このままでは

『ドライブ=いやな事』 のイメージがつくと困るなと思って。


首輪とリードつけたら固まった(*^▽^*)

レイナニ日記




慣れない感覚で首プルプル振ったりリード齧ったり・・・


レイナニ日記 レイナニ日記



「まだまだお子様ね、フフ・・・」

そう言うあなたもまだまだお子様ね  


レイナニ日記




きょうも部屋の探検して


レイナニ日記



疲れて寝る二匹でした・・ZZZZ

レイナニ日記




コナ、ヒロ兄弟6月23日川崎で開催されるRADAC主催の里親会 に参加します。 遠方よりお見合いに来て下さるご夫婦がいらっしゃいます.!

場所はJR川崎・京急川崎共に徒歩7分、さいわい会館  〈住所〉 神奈川県川崎市幸区幸町2丁目693-1 


             「僕たちに会いに来てね」


レイナニ日記 レイナニ日記


 

午後1時半から4時までで室内開催です。他の預かりボランティアさんの注意事項によると「穴の開いた靴下はかない」ように(#⌒∇⌒#)ゞ



コナ、ヒロは終生可愛がってくれる里親様募集中です。里親会に来られない場合でもこちらのアドレスにkiele@r8.dion.ne.jp に直接ご質問下さい。 

アンケート形式のご質問にお答えいただき、双方不安な事を取り除いてさらにトライアル期間を経ての正式譲渡になりますので、気になることがあれば何でもお気軽にご質問ください。


どうぞ応援よろしくお願いします