わんわん子犬達は 一日1,2時間はリビングでフリーに遊ばせられるようになりました。

理由は 二匹ともかなり正確にトイレシートの上で用を足してくれる事。

そしてレイナニが嫌々ながらも子犬達がワシャワシャ遊んでるのを許してくれるようになった事です。(*^▽^*)


レイナニ日記

 『怖いおばちゃん・・・』       『全く礼儀知らずのちび達だわんむかっ

レイナニ日記 レイナニ日記


本日16日雨の中、二匹に会いに来てくれたご家族がいます。音譜 それもかなり遠方から・・・ 


 遠距離なので絶対午後になると思ってたらなんと朝の九時半のご到着!! 旦那様運転上手過ぎ車  H様 本日は本当にありがとうございます。 どうぞご家族でゆっくり考えてお決めになって下さいね。

お返事待ってます(*^ー^)ノ


         『待ってましゅ!』

レイナニ日記 レイナニ日記



二匹はだいぶ違いが出てきました。体の大きさはコナよりヒロが1キロ以上軽いです。今朝気づいたのですが、


   ヒロの耳耳耳

左側が立ち始めました!
レイナニ日記 レイナニ日記




連日私の家族をはじめ、仕事仲間、友達がお手伝いに来てくれます。みんなありがとう!


コナ、ヒロ兄弟6月23日川崎で開催されるRADAC主催の里親会 に参加します。 この日も遠方よりお見合いに来て下さるご夫婦がいらっしゃいます.,


ヒロはご検討してくださるご家族がいらっしゃいます。

二匹の兄弟ワンコの応援どうぞよろしくお願いします。