きょうは、ハレルンまま さんが撮ってくれた写真で先週の検診の様子をご紹介します。


ちょっと不安そうな二人・・・

レイナニ日記


「ボク、何されるの・・・?」  「大丈夫よ。ガンバレ」


レイナニ日記


「グエ・・(。>0<。) お薬にがいよー」  「だ、大丈夫よ ガンバレ」
レイナニ日記

「はぁー 痛かったでちゅ」  「よしよし、よく頑張ったね」
レイナニ日記



診察終わったらこの笑顔(=⌒▽⌒=)


レイナニ日記


この子たち すごく人懐っこくて注射する先生にも尻尾振ってましたしっぽフリフリ

(お詫び:どっちがコナでどっちがヒロか、この時点では区別がつきません。今は一回り体格が違います)




子犬の預かりをすると聞いて誰もが心配してくれたのはレイナニの事・・・

今のところ隔離していますが、子犬たちはレイナニの姿見ると大喜びヽ(゚◇゚ )ノ

そしてレイナニは・・・・予想通り吠えて威嚇するという大人げない対応でした。( ̄_ ̄ i)


「あの茶色くて小っちゃいのナニ??」  
レイナニ日記


コナはお医者様の許可が出ればワクチン接種して里親様募集したいと思います。

ヒロはもう少し体調整えたいと思います。

RADAC のHPか、個人保護になりますのでこちらのメールアドレスkiele@r8.dion.ne.jp に直接ご質問頂いても大丈夫です。 

お見合いをし、不安な事を取り除いてさらにトライアル期間を経ての正式譲渡になりますので、気になることがあれば何でもお気軽にご質問ください。

どうぞ応援よろしくお願いします