不適切な多頭飼育現場から救出された2頭の兄弟仮名コナ、ヒロ

翌日病院に行って駆虫薬を処方。激しい下痢(血便)嘔吐の繰り返し、食べ物は全く受け付けず。(TωT)

「このままじゃ死んでしまうかも・・・」

救出したRADAC のメンバーの方々に申し訳がたたないと思いました。

二匹はひたすら寝て
レイナニ日記

レイナニ日記

嫌がる二匹の小さな口をこじ開けて強制給餌(ノ_・。)



レイナニ日記


4日目お兄ちゃんのコナが初めて器から自分でご飯食べてくれました!
レイナニ日記


まるで別犬のような元気な人懐っこい子犬に変わりました(=⌒▽⌒=)


レイナニ日記

レイナニ日記



弟のヒロはいまだ食欲がなく点滴に通ってます。熱は無く血便も止まったのでコナのように突然回復するかも!?と希望を持っています。

コナくんはワクチンまだですが里親様募集開始します。とても人懐っこい甘えんぼの子なのでご家族様のアイドルになること間違いなしです。

いたずらっぷりも微笑ましく少しでも早く愛情をこの子だけに捧げてもらえる里親様に託したいです。 



レイナニ日記



RADAC のHPか、個人保護になりますのでこちらのメールアドレスkiele@r8.dion.ne.jp に直接ご質問頂いても大丈夫です。 

お見合いをし、不安な事を取り除いてさらにトライアル期間を経ての正式譲渡になりますので、気になることがあれば何でもお気軽にご質問ください。

どうぞ応援よろしくお願いします