≧(´▽`)≦GWの好天気の中、ちばわん主催 の犬猫親会、無事に開催されました。

可愛い保護犬たちと素敵な預かりさんに会えて楽しい一日でした。わんわん


参加わんこちゃんをご紹介します

来夢(ライム)君とイヴちゃん 、 大きなぬいぐるみのような可愛さ、大人しくて穏やかです。

レイナニ日記


私のお気に入りギブソン君 、仮母さん大好きな様子、草食系男子といった感じの優しい男の子

レイナニ日記


こちらは 人間大好きわんこも大好きなポコタ君 、まるで子犬のようにあどけなくていつも尻尾ぶんぶんに振ってる愛想たっぷりな明るい子です。

レイナニ日記


黒光りするきれいな毛に涼しげな笑顔・・アルフォンス君とちょっと控えめなハピちゃん

レイナニ日記


本日一番人気だったmipoちゃん 、同宿のカンカンちゃんも問い合わせ続出で仮母さん、大忙しでした!

レイナニ日記


ちっちゃくって名前の通り可愛いほのりちゃん  レイナニと較べるとこんなちっちゃい子は、飼いやすいだろうな・・と憧れてしまいます。

レイナニ日記


子供たちに大人気でずっとナデナデされても、いい子だったたまりちゃん

レイナニ日記



一際目を引く可愛さ、正真正銘マルチーズのだいすけくん 、ブリーダーの下で劣悪な飼育をされていましたが救出されて手厚いお世話を受けながら本当の家族を探しています。

レイナニ日記



ご覧ください、この美しい毛並み! 月子ちゃん 、クールビューティーでミステリアスな雰囲気だけど甘えんぼの可愛いワンちゃんです。

レイナニ日記


犬親会初参加でちょっとビビッてるココナッツちゃん 、可愛いお顔の巻き毛ふわふわの女の子です。

レイナニ日記


他にも可愛い子がいっぱいしっぽフリフリ、きょうはご来場のお客様が多く中々全員の写真がうまく撮れませんでした。 たくさんの赤い糸が結ばれることを祈ります。


さてさてベランダで日向ぼっこのレイナニ。きょうでお迎え2周年を迎えました!


レイナニ日記


うちに来た時の推定年齢は3才~6才、でもあのやんちゃぶりと思いやりの無さ?と落ち着きのなさを考慮してあの当時2歳くらいではないかと言う疑惑が・・ 4月29日を誕生日ということにしてきょうでレイナニ、4歳になりました!

おめでとう!レイナニ (^∇^) 

  「なんか暑いからおなか出して寝ると気持ちいい音譜  ちょっとむかっママ こんなとこ撮らないでよ(◎`ε´◎ )}by leinani

レイナニ日記 レイナニ日記