すっかり寒くなりましたね。もみじうちのコザクラインコたちはしっかりヒヨコ電球と毛布で防寒体制です。今年11歳になるおじいちゃまインコたち、来年又一緒に春を迎えたいです。

桜

さて今度の日曜日11月25日はちばわんの品川犬親会です。→http://shinagawad.exblog.jp/

ずっとお手伝い休んでましたが今回はボランティアしたいと思っています。

JR西大井駅から徒歩8分くらい、室内開催なので皆様、是非お越しくださいね。 わんわん 

人間の身勝手で死の瀬戸際まで追い込まれた保護犬を預かりボランティアさんが家庭犬として愛されるように大切にお世話して今度こそ本当の家族に巡り合える機会を探すのが犬親会です。  2度と不幸な目に会わないように慎重に犬親様を見つけたいので時にはせっかくの申し出を断ざるを得ない時もあります。 (例:子供に対して怯えているワンコを小さなお子様のいる家庭がご希望の時など)

そんな時は預かりボランティアさんは本当に断腸の思いでお断りしていると思います。 

1頭でも多く本当の家族が見つかって幸せワンコが増えますように・・・