さてレイナニもようやく新居に慣れてベランダから外の景色なんぞ眺めて昼下がりを楽しんでいます。


レイナニ日記

御年11歳のこのお二人も小さなサンルームで午前中は遊んでます。(レナはまたしてもお玉モードです。(ノ_-。)無精卵2個生んで頑張って温めてます。カワイソ・・・


レイナニ日記

先日オハナちゃん(旧カイマナ)の犬親さまから「今朝逃げちゃって!!」と言う緊急連絡が!!


レイナニ日記-カイマナ、幸せになってね

いつもお世話になっているちばわんの杏さんの的確なアドバイスを仰ぎ、いぬ親様もやれること全て迅速に手配。その上でご近所や郵便配達の方に尋ね歩いて夕方には情報が寄せられました(=⌒▽⌒=)

ご主人の会社の若い事務員さんがツイッターに載せてくれたら反応があったそうです!情報過多な時代ですがこういう時にはその有り難さが身にしみます

夜には無事犬親さまの家に戻ってきました。オハナちゃんは保護してくれた方のワンコと楽しく遊んでたそうです(;^_^A

ハナちゃん~お母さんを心配させちゃダメだよー。

F様、これからもマイペースなオハナちゃんをよろしくお願いします。