(拡散希望)長崎の親子犬を救ってあげてください。http://ameblo.jp/hime-hina-1022/entry-11348579741.html


昨年の今頃 ちばわんのセンターリポートhttp://www.chibawan.net/ の記事を見てカイマナ(現 オハナちゃん)の預り希望を出しました。 私にとっては初の預りでした。いろいろな方の助けで彼女は今年2月、卒業できました。うちのマンションの規則もあり、その後預りが出来ていませんが頑張ってる他の預りさんを見ていると私もなんとかお手伝いできるようになればと思います。 9月23日品川での犬親会、私もお手伝いに行きますので是非可愛い保護犬たちに会いに来て下さいね。

そのためにもうちのレイナニさんにもう少し思いやりの心をもっていただきたいものですが・・・

ね?レイちゃん あら(゚Д゚)ノ呑気にお昼寝・・・・
レイナニ日記


zzzzzzzz・・・・・ んゴー 世界はレイナニを中心に回っているのよ
レイナニ日記


まだまだ残暑厳しい中真昼のカンカン照りのベランダ、何故か日向で寝るレイナニ・・

決して行き倒れではありませんっっ!!(;^_^A


レイナニ日記