更新さぼってすみません。全国のレイナニファンの皆様(そんな人いるのか!?)お待たせしました。

五月は自分的にはビッグニュースが相次ぎましたがレイナニの日常はごくごく平和に過ぎています。

         「レイナニ なんだか退屈~」
レイナニ日記


       「毎日 暇だワン・・・・」
レイナニ日記


ある日、レイナニが可愛い顔して尻尾ブンブン振ってたのでシャッターチャンス!と写真を撮ったら

アレ!? なんだか浮かない顔・・・  それどころか何だか寂しそう(+_+)

レイナニ日記 レイナニ日記

なかなか良い表情の写真は撮れませんね(;^_^A  

さて、先日はお気に入りの公園に散歩に行ってきました。すがすがしい晴天の下 お散歩を満喫しました。

レイナニ日記
明日は篠崎でのちばわん犬親会です。そして来週日曜は品川犬親会です。今月はお手伝いに行けず申し訳ないです。 お天気も良いので多くの方のご来場と多くの赤い糸が結ばれる事を祈って・・