3月だー音譜 なんか3月って春めいた気分になりますね。昨日はお雛様おひなさま。特に何をしたわけでもありませんが(;^_^ ・・・。

 長い事ふーちゃんアイちゃんの男の子コザクラインコのみでしたが3年前に紅一点「黄色い爆弾娘」レナがやってきました。そして昨年からスーパーハッスルガールのレイナニが我が家の真ん中にドン!っとやってきました。\(゜□゜)/ 今ではすっかり女性上位の家です。

 さてオハナの犬親様より又かわいらしい写真が送られてきました。陽だまりの中でスヤスヤ眠ってるオハナとやっくん(=⌒▽⌒=)

レイナニ日記


寝顔フェチの私はレイナニの寝顔をこっそり盗撮(*⌒∇⌒*)  寝てる姿はなんて可愛いんでしょ。


レイナニ日記