昨日カイマナを無事犬親様の元にお届けしました。お庭も広くて日当たり良好晴れ ご家族と先住犬のヤックンの温かいお迎えにカイマナはおずおずと戸惑いながらも早くも居心地よさそうo(^▽^)o

今度こそ幸せわんこの仲間入り出来るかな? カイマナは「オハナ」という名前をつけてもらいました。ハワイ語で「家族」という意味です。

 朝なんとなく心配でいたら中学生のお嬢様が可愛い写真を送ってくれました。そこにはオハナの体にぴったり似合うすてきなお洋服を着て控えめに笑ってるオハナの姿が・・・!もう仮母は感激で涙うるうるです。

その後も先住犬のヤックンと仲良くしてる写真を送ってくれましたp(^-^)q
レイナニ日記


そして極めつけはこれ!実はうちではレイナニがソファーを占領してオハナは決して上ることは出来なかったのです。オハナ、良かったね~。一緒に座ってくれてる弥七くんは何て優しいんでしょう。しかもオハナのほうがちゃかり奥に陣取ってるみたい(●´ω`●)


レイナニ日記

慣れてくるとやはりいろいろわがままも出てくると思いますが、どうぞよろしくお願いします。