一般にわんこ達は暑さに弱く寒さには強いらしい。そういえば全身に毛皮まとってるんだから裸ン坊の人間よりあったかい筈。 でも連日の寒さでわんこ達もちょっと寒いのでは?と心配(((( ;°Д°))))


カイマナはホットカーペットの上で丸まり・・・
レイナニ日記
レイナニは陽だまりでまどろみ~
レイナニ日記
 
さて嬉しいお知らせです。カイマナにアンケート頂きました!ヾ(@^▽^@)ノ ちばわんの卒業犬を育ててくださってるお宅です。先住ワンちゃんとは既にお見合い済みで レイナニのように威嚇したりしない優しい年下の男の子でした。来週10日にお届けになります。カイマナ本当のお家が出来るよ。 仮母はあなたの幸せ、最後まで見届けるから安心してね。

 

カイマナが戻ってきてからちょっと仲良くなった二人ラブラブ もうすぐお別れだね。
レイナニ日記