きょうは晴天の下、九十九里へドライブ車 今回は初のワンコ連れ九十九里です。風邪気味で体調悪い飼い主をよそにドライブ好きの二人は大喜び 

 レイナニは運転席の後ろにへばりついて助手席に行こうと狙ってます。
レイナニ日記


LADFという素敵なドッグラン 予約制で貸切です。レイナニ大喜びでボール遊び

レイナニ日記        レイナニ日記
レイナニ日記
カイマナも颯爽と風に吹かれて走ってました。肢が長いのでかっこいい音譜

プールもあります。サーフィン夏に又来たいね

レイナニ日記

色んな方の助けを借りて29日の品川のちばわん犬親会参加できることになりました。カイマナに会いにぜひ来てくださいね。詳細はこちらで http://animal-note.cool.ne.jp/chibawan_nekooyakai.htm