さて、皆さんに応援していただいたカイマナのトライアルですが今週月曜日を持って中止となりました。理由はカイマナが先方宅のウサギに反応して臭い嗅ぎ回って家中探して困るという事でした。

 一昨日小雪の中、先方様が車で届けてくれました。たくさんのフードやカイマナのためにそろえてくれたであろう新品の寝床も持ってきていただきました。 そしてカイマナはたくさんご飯もらってたのか随分お太りになってました。( ̄▽+ ̄*) 先方様もすごく可愛がってくれたんだと思います。「ウサギの事さえなければ本当に大人しくていい子です」と言っていただきました。

 カイマナは太っただけでなく何となく飼い犬としての落ち着きが出てきた気がします。そして問題の?レイナニも意外とあんまり荒れずに、以前よりカイマナに対して怒らなくなりました。もしかしてレイナニなりにカイマナがどこかに行った事を心配してたのかな? それだけでも今回のトライアルは意味があったと思います。色んな面で心配でしたが思い切って出して良かったと思います。例えご縁がつながらなかったとしても・・。 お世話になったちばわんスタッフの杏さん、杏さんママありがとうございました。そして今後もよろしくお願いします。

 昨日は雪予報が出てたので朝の散歩が心配でしたが幸いうちの方は積もってませんでした。 これだから千葉って好きドキドキ

 この写真のカイマナ、ホットカーペットの上で寝てる姿です。(死んでるわけではありません(;^_^A) 今まで丸まって背中を見せて寝てる姿しか見たことないのでこんな手足を投げ出して横になってる姿に嬉しくなりました。

レイナニ日記 レイナニはいつもこんな姿ですが・・・(*^.^*)(お姉ちゃんと慕う姪と)

レイナニ日記