- 前ページ
- 次ページ
少し前になりますが5月20・21日に南紀白浜に旅行に行ってきました。
20日はアドベンチャーワールドで楽しみました
入口を入ってすぐのところにペンギンが泳いでいます。
ちょっと見づらいですが双子パンダの『海浜』と『陽浜』。少し大きくなりました。
イルカやアシカのショーを見たり
サファリパークを車で回ったり
ちょっと崩れてますが双子パンダアイスを食べたり
激務の合間を縫って行った旅行でしたがとても楽しめました
20日はアドベンチャーワールドで楽しみました

入口を入ってすぐのところにペンギンが泳いでいます。
ちょっと見づらいですが双子パンダの『海浜』と『陽浜』。少し大きくなりました。
イルカやアシカのショーを見たり
サファリパークを車で回ったり
ちょっと崩れてますが双子パンダアイスを食べたり
激務の合間を縫って行った旅行でしたがとても楽しめました
















