何だかんだとバタバタした日々を過ごしておりますニコニコ


有難い事に

我が弟達は建築関係のお仕事をしていて

優先してやってくれたおかげで

解体工事やらなんやらと

あーっというまに終わっておりましたおねがい


でも

更地になった我が家をみて


やっぱり

寂しくなりましたショボーン

家族を守ってくれた我が家がなくなってしまうのは


でも

前に進まなきゃですよねプンプン

思い出は記憶に残っているから

新しい思い出を作っていかなきゃだから



毎日、新しい家の打合せが

急ピッチで行われていますが


納得ゆくまで

妥協なく

後は金銭面とうまく調和しながら


家造りは一つ一つですよね


夏頃の完成予定まで


私は頑張る💪ですよ爆笑

そして

2ぴきは元気に走り回っております(笑)