川遊び


お盆で帰省していた孫ちゃん達と

家プールで遊んで

BBQ 🍖して

お家でまったりダラダラして

久しぶりに夕方からドッグランで走って

楽しい一週間だったね爆笑



でも

まだまだ遊びたいのに

こうも毎日毎日

かい地方は35℃越えばかりでえーんえーん

お散歩すら嫌がる暑さガーン


ストレスたまらないように

パパさんママさん

悪戦苦闘してましたが

やっぱたまるよね~笑い泣き


お盆すぎたら

いつもなら気温が一気に下がるのに

今年はまだまだ続きそうショボーン

エアコンも壊れたから急遽買い換えたけど

なんだかんだと出費👛

電気代もすごい事になってるよね笑い泣き


早く

夏が終わらないかな😱