「注」記事に間違いがあったので訂正です。


初投稿から丸12年ところを1年多く勘違いしておりました…。


13のところは12に訂正致します。


平成22年2月22日にこのブログを始め、2022年2月22日にここでブログを書いております。

 

あれから12年もの月日が流れたんだそうな。

 

確か3000回を迎えた辺りから毎日投稿することをやめ、それ以来やる気をすっかりなくし…気が付けばこの有様ガーン

 

ほとんど毎日ログインはしてるんですけどねえあせる

 

12年前はアメブロがここまで存在するとは思ってませんでしたが、あとどれくらい存続するでしょうか。

 

色々なSNSがある昨今、ここまで生き残っているということは、もう少しは行けそうでしょうかね汗

 

あとはいつ更新するのかは俺の気分次第…。

 

以前とは生活環境が違うので、いつになることやら口笛