先日いつものようにアマゾンのメモリコーナーを
JT150のブログ

巡回しておりましたらコイツを見つけました。^^

3000円でした。(送料525円別途)

思わず「安いやんけぇぇぇ!!」とポチっていました。

(その時既に残り1でした。)

・・・・・・しかし冷静に考えるとPQIとかシリコンとか

KingMaxとか4000円を下回るカードも見るので

めちゃくちゃ安いとも言えないような・・・・(^_^;)


しかしこのカード、実物は結構安っぽいですね。

ネットでの画像は結構良さげだったのですが・・・。



カード裏です。
JT150のブログ
シリコン・パワーとかTDKでこんな刻印があったと思います。

TDKも黒カードでしたがプロテクト・スイッテの色が違いますね。

TDKは白でしたがコイツは半透明。

MADE IN TAIWANです。


ちなみにパケには日本語表記はありませんでした。







ベンチ結果です。 (LOAS CRW-37M51使用 USB3.0接続)



JT150のブログ
3000円だし、最近のclass10はシーケンシャルさえも

スコア・ダウンしているので期待してなかったのですが

まずまずな感じです。^^

このメーカーもマイナーなので回転してないってことですかね。

以前の記事のシリコン・パワーclass10のスコアに似てます。



某掲示板を見てたらKingMaxの32GBがドスパラで1980円!とか。

(@_@)限定数有りですがコレは安いですねー。

私の住む所にはドスパラなどありませんが・・・・・。(_ _。)

アスパラしか無い田舎です。ええ・・・・・・・。(>_<)