VERICOのmicroSDHC8GB Class6です。
JT150のブログ
コメを頂いているカリストさんが

普通サイズの8GBClass6をお持ちで

まずまず良さ気なスコアでしたので

現在1113円でアマゾンで入手出来るmicro版は如何に?

と、思い買ってみました。^^

プリントがグリーンだったり、アダプタにラベルが貼ってあったり

なかなか通常のmicroとは違う雰囲気です。

(しかしアダプタの造りは安っぽいです。どのmicroにも当てはまることかもしれませんがアダプタ使用はあくまで緊急用ですね。)



JT150のブログ
パッケージは今時にしては珍しくエコ・パケではありません。

一昔前によく見られた紙箱パッケージです。

ケースもちゃんと付属しております。

パケ裏にはMADE IN TAIWANとありました。


白文字に慣れた目にはグリーンが新鮮です。^^







カード裏です。
JT150のブログ
私は所有していないロット記載ですね。

末尾のTWはTAIWANのことでしょうか。












ベンチ結果です。 (LOAS CRW-37M51使用 USB3.0接続)



JT150のブログ
某掲示板でスコアを挙げて下さった方の

ベンチを拝見しておりましたので

予めスコアは判っていたのですが今時のスコアですね。^^

リードこそ優秀ですが出来ればカリストさんが所有されている

通常サイズのSDHCと同じ特性が良かった・・・・。



このメーカーの、この先が分からない(失礼)ので

変り種がお好きな方には良いかもしれません。^^