microSDHC16GBを買ってみました。
JT150のブログ

既に話題はmicroSDHC32GBへと移っていますので

かなり出遅れ感があります・・・・・。(^_^;)


東芝については散々、出尽くされた感がありますので

ここはひとつ怪しいブツにチャレンジすることにしました。^^

アマゾンの@Memoryにて2880円でした。

バルクですので勿論初期不良以外の保証はありません。

SDアダプタ(勿論ノーブランド)が付属しています。



JT150のブログ
カード裏です。

MADE IN KOREAでした。

最近microの刻印が読み取れなくなってきました・・・(^_^;)

デジカメで撮って拡大しないとツライ・・・・(老眼???)

サムスン製なのでMM~な刻印かと思いましたが違いました。










ベンチ結果です。  (エレコム MR-A005  ブースターON)





JT150のブログ 正直あまり期待していなかったのですが

意外にもまともなスコアです。

信頼性、耐久性は未知数ですが・・・・(^_^;)







とりあえず車で使用しているDEH-P650に挿している

8GBのメモリ(リーダー+microSDHC8GB)が一杯なので

コイツに換えてみようと思います。