えー。

人は同じ過ちを繰り返してはならないと言います。

過ちを教訓として前に進むのが人としての生き方だと思います。

しかし、同じ過ちを繰り返してしまうのが私、JTであります・・・・f^_^;


SONY SF-4N4//T
JT150のブログ

恐怖のアマゾン・パターン再び!!( ̄□ ̄;)!!

あ、いや、コレはですね・・・。

詳しく書きますとコイツも先のグリーン・ハウスと同じく

末尾がTとQJがありまして、QJが東芝OEMであろうと・・・

で、今回は@MemoryのページでQJの型番で注文したのですが。

こんなん来ました・・・・。・・・・・・・SF-4N4//T 。
ま、いいです。(^_^;)

もうウチのコです。測りますベンチ・・・・・・。




JT150のブログ
カード裏です。


はい。MM~な台湾ですっ。









ベンチ結果です。  (エレコム MR-A005  ブースターON)


JT150のブログ

んー。

どうなんでしょう。

こんなものでしょうかねー。

コレといった特徴が無いスコアですね。















いや~。しかしアマゾン恐し。

やっぱ、指定買いはアマゾンでは出来んなー。

しかし・・・・・惨劇は続く・・・・・
JT150のブログ


ゲッ!((゚m゚;)


ヤダ。なにコレ・・・・・・。






JT150のブログ
ゲゲッ!!((゚m゚;)


何故に・・・・・・・・。







ええ・・・。(>_<)

末尾QJであった風見鶏から購入したのですが

届いたものは何故か末尾T・・・・・・・。

私、疲れてしまいました・・・・・・。(>_<)

返品する気力も失せ、半ば悟りの境地??

「縁あってウチに来たのだから・・。」とパケにハサミを入れる私でありました・・・・・。

今年最後の記事がこんなんで良いのか?と思う私であります・・・・・・。