えー。
JT150のブログ

私、UHS-Ⅰ対応リーダー持ってません。(^_^;)

しかし、とりあえず買いました。f^_^;

このパターン、サンの30MB/sec品の時もそうでした・・・・。


と、とりあえず外観です。f^_^;

殻は黒芝ですかね。

濃いブルーのラベルと思いきや

角度によって色合いが変化します。

コガネムシ?(いや、例えが変だから。)



JT150のブログ
色の変化が伝わるでしょうか。

(8GBを購入したのは単なる経済的理由です。(^^ゞ)









カード裏です。


JT150のブログ
やたら刻印が多いですね・・・・・。

とりあえず末尾はAとういことですね。












UHS-Ⅰ高速転送対応リーダーを持ってない(物色中)ので

暫定的ですがベンチを。

ちなみにパケには従来規格インターフェイスでの転送速度は

読出、23MB/sec 書込22MB/secとなっておりました。



ベンチ結果です。  (エレコム MR-A005  ブースターON)


JT150のブログ
    ・・・・・・・白芝?

    















とりあえず11月末購入の白芝のベンチを。
JT150のブログ

白芝比でシーケン・ライトが微妙にアップ。

そしてランダム・ライト512kが下がりましたね。

ランダム4Kはベンチの体感でもかなり速くなった印象です。

仮の姿?の従来インターフェイスでも

十分性能が出そうですね。

あ~早くUSB3.0対応のUHS-Ⅰリーダー出て欲しいです。

とりあえずUHS-Ⅰ高速転送対応リーダーを入手しましたら

再計測したいと思います。











追加で1000MBでのスコアも。^^
JT150のブログ
若干の差がありますが総じて100MB計測時と同様でしょうか。

私の計測環境はコメを頂いている方達のスコアより

若干落ちますのでパケの記載にありますように

読出 23MB/sec,書込22MB/secは到達可能な数字ですね。


東芝は以前から速度表記があるものは

概ねその通りのスコアが出てましたね

・・・ということは。然るべき環境が整えば

読出 95MB/sec, 書込 80MB/secが実現!?

(T▽T;)(T▽T;)(T▽T;)  嗚呼・・その日が待ち遠しい・・・・・。