SP008GBSDH006V10
JT150のブログ
シリコンパワーのclass6です。

黒いカードに反応して買ってしまいました。(ブリパケ品)

(シリコンの黒いカードはSLC品でしか見たことが無かった)

あわよくば以前TACさんが報告してくださったPQIのように

SanのウルトラのOEMであれば・・・という期待もあったのですが。

どうもプロテクトの色からも違うっぽいですねぇ。




JT150のブログ


カード裏です。

刻印からしても以前紹介したclass4,10の

単なるカードの色違いのような・・・・。



しかしこの後のベンチで見事その予想は

打ち砕かれるのでありました。






ベンチ結果です。(KAWAU C-206W使用)


JT150のブログ

なんじゃこらぁぁぁ・・・・・・(T▽T;)


ひさびさにきました。

ネタ的にはおいしいスコアです。f^_^;

東芝のFロット??と思わせるスコアですねぇ。






                                        7.53GB


ちなみにSP008GBSDH006V10の型番の他に

3C8GBSDH06V10-JPとありました。

この3C~の型番が低スペック品の目印になるかと

思われましたが、以前紹介した東芝のYロットチップ搭載の        

2GBSDの表記も3C2GBSDC045V10-JPでした。