バルーン電子のmicroSD2GBです。最初、上海問屋で発見しました。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/donyabb/4548804797284.html

現在在庫切れですがグット・メディアさんでは在庫有りです。

全く聞いたことがないメーカーでしたが上海問屋さんの商品説明に最大転送速度:読込21MB/書込10MB/s

とあるのが気になりました。(東芝のYロットか?)

しかし、商品画像を見る限りプリントが違うし・・・。「799円では勝負できんなー。」と思ってましたら

去年の年末、ケーズ電気で発見しました。680円。

年末、年始は複合型スーパーやホームセンター、家電店に行く機会が多く

ついついムダなものに手をだしてしまいがちです・・・。


えー。とりあえずコイツがその第一弾となります。




JT150のブログ
BMC-MCO2G


アダプタ付きでした。(コレがとてもキツイ!)

話題?の丸ポッチはありません。







JT150のブログ
カード裏     



私の所有しているSDでは珍しい

MADE IN KOREAです。

やはり東芝OEMではなかったのね。(´・ω・`)


てぇことは・・・公称スペックも・・・・・・。








ベンチ結果 (KAWAU C-206W使用)


JT150のブログ
嗚呼・・・・・  やっぱり。Y(>_<、)Y





モバイル・ウルトラは別格として

最近は2GBのmicroは高性能なものが無いですねぇ。

(必要とされてないからかもしれませんが。)