PNY 4GBSDHC class4
JT150のブログ-レア?
PNYと聞いて「東芝のOEMだろ?」と思った方はわりと通。

「グリーンハウスがサポート始めてから東芝OEM解消だろ?」

と思った方はかなり通(何の?)と思います。


そんな意味でもかなりレア(だと思っている)な黒芝OEMなPNYです。


クラス4で青芝なPNYは以前は見かけたのですが

グリーン・ハウスのサポート開始時期との関わりで黒芝なPNYは

稀少ではないでしょうか。(だったらどうした?)


PNYのラベルは黒地に文字やラインが入るので

カード自体も黒が良いと思うんですよね。

個人的にはPNYは黒芝とのマッチングがベストだと思います。
JT150のブログ-お馴染みの刻印 (だったらどうした?)




カード裏面の刻印はお馴染みのもの。









ベンチ結果です。(KAWAU C-206W使用)
JT150のブログ-お馴染みのスコア

お馴染みのスコアです。

私が買った初期の黒芝のスコアと同じですね。








PNYのSD(SDHC)を購入することはもう無いと思いますが

黒いPNYを見かけたら買ってしまうかもしれません?