昨日、SD-C08GT6の記事を書きましたが(既に購入店では微妙に値段が下がってましたが。)

遂にというか早くも海外パッケージが流通してきました。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/memozo/sd-f08gr5w6.html

確か月産生産目標5000枚という数値でしたがどういう振り分けなんでしょうか?

3280円という値段も絶妙です。高性能クラス6のサン・エクストリームと比べれば断然安く、

レキプロと比べても1000円ちょい安いことになります。


同容量のトラとかシリコンパワーのクラス6の倍の値段というのが白芝4GBSDHCの位置でしたので

今回もその辺を狙っての値段なんでしょうか。


既に日本パッケージを持ってる私はですね・・・・どうしましょうか。(最近壊れ気味ですので・・・(;^_^A)

まあ今までからいくと少なくともベンチ結果は同一だと思うのですけど。

(このショップ個人的に気になる商品があるんですよね・・・・・。)