久しぶりに、ブログ再開します。
実は、ただいま妊娠7か月です。![]()
ブログは、昨年の5月まで妊活カテゴリーでしていましたが、何となくお休みしていました。
今年から、再度、妊娠記録で再開しようと思います。
よろしくお願いします。
正直な気持ちが吐き出せる場所として書いていきたいと思ってるので、読んでくれたらウレシイです。![]()
ただいま無事に7か月。
お腹もポッコリ妊婦らしい姿になって、
毎日、激しい胎動を感じながら穏やかに暮らせています。
まこまこ(主人です)とアホなことを毎日しながら
、いっぱい笑って楽しい毎日です。
妊婦健診も2週間に1回になって、赤ちゃんに会うのが2週間ごとになってすごく嬉しいです。
まぁ、エコーのたんびに、顔を隠す恥ずかしがりやで、医師がいつもエコー写真を撮るのを難しって笑って・・
。
4Dエコーも毎回もらえて、赤ちゃんに成長がたのしみ。
人生初めての妊娠。![]()
妊娠できることは、ほんと奇跡。![]()
私は、タイミング作戦と同時進行で奇跡的に3回目の人工授精で妊娠できました。
色んな検査をし、何回涙し心が張り裂ける位、苦しいこともありました。
ホント、まこまこには救われました。![]()
まこまこは、検査も進んでしてくれ、何度も涙した私を救ってくれた。
夫婦で色んな話を何回もした。
心から、感謝でいっぱい。
ありがとう。
これからも、アホなこといっぱいして、いっぱい笑って、過ごそうね。
4月からは、3人で笑おうね。![]()
笑顔、素直、感謝を忘れずにこれからも過ごしていきたいと思います。