昨日の昼下がり✨突然降ってきた雨が上がり、日が射してきた‼️北側の空、ソノサキに見たものは....

うっすらと虹が‼️✨こんな感じ❗️🌈見えるかしら~💫

雨が上がって急に陽が射すと虹が見えるとか💦

うっすらだけど、久しぶりに綺麗な虹を見た。ちょっと得した感じ。🤭

古い土の再生に追われていた最中、いつの間にか、昨年苗を購入し放任していた桃に(白桃)、可愛い、実が付いていました。果実が生るかなあ❓️🤔
こちらはPINKの花が可愛かったアーモンドの実。桃と似ている❗️🙃

ネコヤナギにも似ているような✨
スクスク育ってどのくらいでアーモンドになるのか、初めての経験。🤗
これは以前から雄か雌か不明のキーウィ✨😅花が咲かないとわからない❗️



今日は仕事が早めに終わったので
帰宅して、トマトの苗を植えて見ました。本当は、一鉢に一つの苗を植えるのが正統派なんだろうけど、真ん中に中玉トマト、対角線にミニトマトを斜めに植えて、さてどのように育つか実験です。これを二鉢作りました❗️ミニトマトは、今流行りの、カラフルトマト。
成長を見守りながらお伝えしていくことにします。😉

明日は土曜日。休日。キュウリと茄子の苗の植えてと。種蒔きもするつもり。

via アラフィフjun-junのblog
Your own website,
Ameba Ownd