山梨旅行 | ray♡diary

ray♡diary

日記感覚で書いてます

久々の山梨に旅行行ってきました富士山






富士山でかーーっ







今回はほうとうではなく

まずは吉田うどん食べたくて


彦兵衛うどんさんへ鍋


忍野八海すぐ近くで評価も高くて人気店さん



あー美味しい

このコシがたまらない


食べたら忍野八海散策








ここに来たらやっぱ富士山名水のコーヒー飲まなきゃね気づき



今回宿は、宿から富士山見えるとこにしました。
















夜は忍野八海で買ったワインとまるてんで乾杯白ワイン白ワイン





次の日は色々回ろうとしてたけど、

寒くてなかなか寝れなくて体調悪かったので



結局何ヶ所か道の駅巡りして帰ってきましたー爆笑w














お土産で買ってきた生信玄餅美味しかった〜


そこまで普通の信玄餅と違いわかんなかったけど笑い


あと吉田うどんのカップ麺が意外とめちゃ美味しかったーーちゅー