抹茶とほうじ茶スイーツ | ray♡diary

ray♡diary

日記感覚で書いてます

お正月に自分のご褒美に🎍🌅🎍


ネットで見て気になってた抹茶とほうじ茶の葛ねりを注文しましたお団子













葛ねり2種と百年餅のセット。お茶




もう見た目から美味しそうすぎて


食べたくて仕方なかったのよだれキューン



予想通りもっちりねっとり

お茶のいい香りと優しい甘さで


おいしーくいただきましたニコニコ飛び出すハート



お餅普段そこまで食べないけどこちらも美味しかった!

(語彙力、、、w)



これはまた注文したいと思った1品。

ちょい贅沢スイーツ。



あと






このプリンも期間限定で売ってて買ってみたら

めちゃうまーーい!



違う日にまた5種類くらい買ったけど


抹茶とチーズとティラミスが好きだった〜ニコニコ



これもまた注文したいと思ったぁ





このわらび餅のドリンクも美味しかった!


黒糖が入ってない抹茶ラテの方が好きだった花






チョコクロのほうじ茶ラテとほうじ茶パフェ。


開店直後に食べたから、朝からアイスはキツかった笑







タリーズの抹茶ラテと抹茶アイストッピングお茶


ちょい薄目だったかな







無印の抹茶ケーキ


こちらは濃厚で美味しかった!


最近抹茶とほうじ茶にハマってて

見つけたらつい買いたくなっちゃう。



番外で


マックカフェで




宇治抹茶フラッペ売ってるかと思ったらなくて、


こちらを頼んだんだけど、


予想を超えて美味しかった!


また飲みたいかもチュー