4月の出来事 | junyaのブログ

junyaのブログ

ブログの説明を入力します。

4月から仕事が忙しくて一部の方に大変ご迷惑をかけました。申し訳ありません、反省はしてます。

でも、私の職業を理解してくれない方が多くて少し落ち込みました。

去年は4月から11月までで休みは一回だけ、いや、一回もありました。そんな職業です。

これ以上言うといろんな問題になるので…
ただの独り言です。

4月の出来事~(^^)

結婚式~

花嫁の手紙は泣かすためにあると思う。
でも絶対必要だとも思う。

とまこまいで展示会


野うさぎ見つけた!白老で。

わかるなかな?

さっぽろで展示会
立体インスタレーション

平面も


斉藤和義ライブ(^o^)/
三時間立ちっぱ(^o^)/
おかで腰痛激痛(^o^)/

いろんな意味で最高でした!

4月の出来事おわり。

毎日忙しいけど昨日は家ににお客様がたくさん来ました!楽しかった!

これは5月の出来事でまた、