大人の休日
この
響き
……いいよね~
私の休日。
何もなし!
よし!
誰かドライブ行こうぞ!
私が
安全運転と
無駄な会話集で
快適なお時間を提供いたしやす!
紅葉狩り。
いかがですか?
ん?
紅葉は今どうなんだろ?
……
しらんがな。
そういえば…
徒歩帰宅の日の出来事。
少し歩いた所で
携帯無い事に気づく……
がっかりよね~
また戻るんだもん。
チッっと舌打ちが出そうになったが…
我慢我慢。
だって
あたしいい女。
うん。
それより、
違う事で
お店に戻るのが
本当に気をつかった
よい感じのお客様お二人がいたから……
挨拶して帰ってきたし
あ~また戻ったら
邪魔かね?
とか
凄く迷い迷い……
変に気を使い頭が痛くなったかね~
お店の前でうろちょろ。
……
あっ違う
うろうろ。
まず、
裏から入って…
そっと携帯を持って帰ろうか…
考えたけど
見つかったらなんか…
気まずいし……
よし、お客のように表から入ってやろうと
決心。
何食わぬ顔で
携帯忘れてちゃいましたあ~って
スタスタ入って
携帯とって
即お店を出ましたさ!!
何で気を使わないといけないんだ!!
と思いつつ
暗い道を歩いた私。
けど…なんか、
そういう事に変に気を使ってしまう。
私だってアホじゃない。
まぁ、アホだけど……。
なんでもそうだけど、
そこの空気や
雰囲気をこわすのが嫌なんです。
うむ。
けど、その件で
10キロ位
歩いた疲れがきましたよ~
いや~
頑張ったね私。
携帯は
……
忘れてはいけない。
学んだよ。
よし!
頭良くなったね!
LEVELアップやぬ~