2011/10/17
久しぶりに愚痴書く
完全に調子にのってるね
自分はもうマネージャーなんだからって
思うようにしてるね
こっちからしてみたら
ふざけるなー
何様だよ
勝手にやるのはいい
私達まで巻き沿いくわすな
なんでも自分有利
どんだけ回りに迷惑かけてるか
いい大人だろう
今まで人に言ってきたじゃん
それを全部今自分がしてるの気付け!
やつもやつだよ
おばさん利用して
いい気になって
そんなやつ世に出てくるなー
いつか天罰くらうぞ
〇〇〇の方気付け下さい
皆さん裏切られてます
完全に調子にのってるね
自分はもうマネージャーなんだからって
思うようにしてるね
こっちからしてみたら
ふざけるなー
何様だよ
勝手にやるのはいい
私達まで巻き沿いくわすな
なんでも自分有利
どんだけ回りに迷惑かけてるか
いい大人だろう
今まで人に言ってきたじゃん
それを全部今自分がしてるの気付け!
やつもやつだよ
おばさん利用して
いい気になって
そんなやつ世に出てくるなー
いつか天罰くらうぞ
〇〇〇の方気付け下さい
皆さん裏切られてます
2011/08/17
道理が通ってない人
嫌いです
自分はよくて他の人はダメなんて…許せない
本当いい加減目を醒ませって無理か
もう回り見えてないし
自分さえよければだもんね
昔は違ったのにな
でもそういう素質あったのかな?
PS
お酒が入ってる時の
言葉は本音かな?
嫌いです
自分はよくて他の人はダメなんて…許せない
本当いい加減目を醒ませって無理か
もう回り見えてないし
自分さえよければだもんね
昔は違ったのにな
でもそういう素質あったのかな?
PS
お酒が入ってる時の
言葉は本音かな?
