jt0604さんのブログ -2ページ目

私には…

そんなの関係ない!
何も相談ないのおかしいよね
貴方はどういう立場か
今一度考えて下さい
いくらなんでもあり得ないでしょう?

今でもいい加減なのに
これからもっとだよね
月10日ほどの出勤でいい人と
ほぼ仕事には出なくていい人と
本業を厳かにする人と


どうなるのか?

2011/07/24

休日の一人でずーっと仕事はヤダ



自分勝手な人達…


前向きに\(*⌒0⌒)b♪



絶対にいいことある!


自分がやられて嫌なこと
しないようにする
本当はしてやらないとわからないんだけどね
無駄な能力使いたくない!


あんなに大変な時期
二人で乗り越えて来たのに
なんか…だよね

毎日、

暑いねしょぼん
正直クーラーに関しては節電キツいよねダウン
他の事はなんとかね…
あと1ヶ月以上続くね
頑張って乗りきらなければー



ところでまたまた
シフト交換
いい加減にしてほしい
もう正直こっちに来てほしくない!
でもきっとわかってないよねシラー