いつもありがとうございます。





今日は今年の2月から月に1回受講していた

ドリームライフアカデミー


の最終日でした。



アカデミーを受けると決めた2月も
受講中の後半も
自分自身との向き合いの時間で
少しへこたれそうにもなったけど

最後まで無事に受講させて
いただくことが出来て 良かった。
しかないです。




アカデミーは
自分自身の癖や弱点を強みに変えて
自分軸をしっかりもち
自信を付ける事が出来る場所。

自分のことだと 分からなくても
一緒に受けている仲間の話を聞いていて
あー 自分の事も同じだな…
と気付き 修正をかけていく
それでも 気付いていない時は
講師のKaworiさんからの
アドバイスにより  修正していく


そんな場所。




また 改めてこの6ヶ月間を振り返り
綴りたいと思います。




あっという間の半年
ありがとうございました。

そして 
共に学ばせていただいた皆さま
ありがとうございました。

ありがとうございます♡



♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
今日もありがとうございました。
たくさんのhappyを繋ぎます♡
♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜