いつもありがとうございます。


マルカワみそ様から
2ヶ月に1度 従業員さんランチの
お仕事依頼をいただいて
昨日もランチを
作らせていただきました。


今回は 入社式後のランチ時間と
お聞きしていましたので
お祝いも兼ねて
五目ちらし寿司をご提供させて
いただきました。

ちらし寿司は前に教室でも
ご紹介いたしました
Holyfoodオリジナルレシピ。
お砂糖(甜菜糖なども含め)は
一切使わずに マルカワみそさんの
五目の具は白味噌 玄米甘酒を使い
味付けをしています。

すし酢には 自家製の梅酢を
使っています。

シンプルですが
とても優しい味に仕上がります。


少しでも コロナに負けない
身体づくりと思い
お味噌や甘酒などを
色んなところに使わせて
いただきました。



いつもありがとうございます。