昨日は母の日という事で

守谷市にあるヒュッテビレッジさん

にお邪魔してきましたー


エースと


えいた

がお供です


お料理はボリュームもあって

美味しかった!!です爆笑


娘ちゃんにご馳走になりました♡

ありがとう!

ごちそうさまでした照れ


おしゃれーニコニコで、のんびりするには最適!



この後常総まで行って色々遊ぶ予定が

もう終わっちゃっていたり。

あれ?ここじゃない?みたいになり帰宅〜


次はもっと調べてから出かけようねー笑



たくさんの

いつもありがとうをもらえましたラブ


そして、母には

いつもありがとうと感謝目がハートしました^ ^


↑↑↑


母の日の日にちを間違えて

ご飯作ってくれた子もいましたーw


これからもお母さん頑張るぞ!!!