こんにちはニコニコ

訂正あり!です

ご確認ください!


この爽やかな時期にオフ会やりたいと思います!!

場所は

DOG ONE 松戸秋山さん

DOG ONEさんの説明の切り抜きです!



4月28日12時に集まりましょー♪

13:45にレストラン予約しましたあしあと

12時に集まってランに出てからランチしましょう!




是非皆さんのご参加お待ちしております!


参加予定:吉田珠代&娘3人 かりん・ワイヤーbaby・えいた・オニ

ミルカちゃんママさんパパさん ミルカちゃんぼにーちゃん

くぅちゃんママ くぅちゃん

いくくんママ いくくん

あこちゃんママ・パパ あこちゃん りこちゃん みこちゃん もこちゃん

ほのかちゃんパパ・ママ ほのかちゃん

ペンペンちゃんパパ・ママ ペンペンちゃん

ほまれママ・ほまれちゃん

ハピちゃんパパ・ママ ハピちゃん

さとちゃんママ さとちゃん、りんちゃん、ゴンくん

ルリちゃんママ ルリちゃん

メルちゃんママ メルちゃん