ディオくんが渡米してしまうことになったご連絡をいただいて

昨日、マカロニ市場さんで送別会してきましたナイフとフォーク


おばあちゃんにあたるビビ(左)

母犬のグリも来てくれました^ ^


うちは兄弟のランプを連れて行きました!


また帰ってきたら兄弟で写真撮ろうね照れ



みんなでカメラ目線は難しいです、笑


んー

これで勘弁してください笑い泣き


ディオくん元気でね

アメリカでもお友達できますように!

飛行機、酔いませんように

気候が違っても沢山遊べますように!

またいつか戻ったらランプ、グリと遊んでね


ビビとは、もしかしたら最後だったかな?

と、考えるととっても寂しくなってますが



ディオくん一家のご健康をお祈りして


いってらっしゃいませ!!!