お久しぶり^ ^ミルカちゃん
元気そう( ´ ▽ ` )ですねー!


 本当はGWにオフ会でも。。なんてお話してたのに
バタバタで流してしまいガーン

そして、もうこの暑さ。。

なかなか良い機会がありません
今度の日曜 北陸インター行くんですよ!って
話をしたら新潟は遠いけれど千葉なら♪と

まだ、もしかしたら!の段階ですが
6月23日の千葉インターでお会いできるかもチュー
そういえば、ミルカちゃんママと初めてお会いしたのもショー会場でしたね!

篠崎のショー会場を見学にいらっしゃってて
声かけてもらったんですよねっw
懐かしい( ´ ▽ ` )

北陸インターでは
バジルも出すことにしまして
先日、マイクロチップ挿入してきました!


新潟まで遠征でーすウインク
北陸インターは6月9日三条市防災センターでやります!イベントも同時に開催されるみたいですので
もし良かったら遊びがてら見にきてください^ ^


千葉インターは本格的に決まってきたら
また情報載せますね!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村