昨日のショーの様子です照れ

シャロちゃん
ショーデビュー!

パピーになりたてです( ´∀`)
頑張って歩いてくれるし、しっかり立てるし
これからが楽しみ♡
そして、チアもデビューだったかな?
BOBからのウィナーズ戦
一番はシャロの出身犬舎さん^ ^
おめでとうございます爆笑
チアはエクセレントでカードもらいましたチュー
リンリンもBOBからのウィナーズ戦

歩く姿もカッコいいラブあ。でも女の子です
お相手はバジルちゃんの姉妹犬のペッパーちゃん

ペッパーちゃんの勝利でしたー!
おめでとうございます( ´∀`)
終わった後にペッパーちゃんと(=´∀`)人(´∀`=)

やっぱりリンリン男顔?女の子ですよー
カニンヘンのワイヤー
今回出陳はこの二頭。。(^◇^;)

どなたかショーやってくれる方
いらっしゃったら一緒に頑張りましょうおねがい

と、だいたい知ってる顔ぶれ
楽しいおしゃべりも沢山して

気づいたら日焼け〜(´;ω;`)


まっ。これから夏だし
下地って事で。。

あと、アトラクションの写真があるので
もうちょっとお付き合いくださいw


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村