嬉しい報告(*^o^*) | つかぽんたの気まぐれ日記

つかぽんたの気まぐれ日記

ブログの説明を入力します。


お久しぶりの更新です(=゚ω゚)ノ



えーっと…



夏休み中に更新しようと思って
途中まで書いていたのに
それを下書き保存して放置していた
つかぽんたです( ̄▽ ̄)笑



いや~,忘れっぽいんですかね⁇笑←





さて‼︎今回この場で
報告したいことがありまして‼︎

まぁ,お前の報告なんて
興味ねーよ‼︎
と思うかもしれませんが笑








この度わたし,就職が決まりました‼︎
いえい(*^o^*)♪






たしか前のブログで
イタリアンレストランか
ブライダルの会社で迷ってる。
というのを書いたと思うんですが

イタリアンの方は
先生には申し訳なかったけど
内定を辞退して
ブライダルの会社を受けました。

倍率がなかなか高い会社だから
落ちる可能性の方が
高かったと思うけど
これで受けなかったら
一生後悔する‼︎と思い
決断しました。




まさかの内定をいただき
もーのすごく嬉しいことで
すぐさまいろんな人に報告しました‼︎

ここで報告するのは
遅くなりましたが…σ(^_^;)笑





そんな感じで‼︎
1番行きたかった会社に内定をもらい
4月からは社会人です‼︎笑




その前に学校をしっかりと
卒業しなきゃいけないんですが( ̄▽ ̄)









これからも日々邁進です‼︎

















さてさて。
今週はなかなかハードな
スケジュールで
明日も朝から学校なので
普段のあたしからすると
めちゃ早いですが…


寝ようかな(@ ̄ρ ̄@)

そんなに眠くはないんですけどね笑









そういえば‼︎
9月に入り気温が低い日が続いてます。

夜から朝にかけては
けっこう冷えるので
みなさん風邪には
気をつけてくださいね(>_<)



あたしは最近
朝,寒くて目が覚めて
毛布をかぶって二度寝してしまうので
寝坊ぎみです(ー ー;)←ばか笑













では,書きたいことも
なくなってきたので…





また,いつかの更新で。












あしからず。