秋田釣行 前半戦 | グレートサケスキのへたくそトップ道

グレートサケスキのへたくそトップ道

バス釣り(トップ)場所…パリオカ荒川・亀山・新利根・牛久など関東でのバス釣り。トップウォータープラグのみの釣り。
マメに更新出来るか⁇

6/5夜、高速バスにて出発🚍

かなりの窮屈感、ケツ痛感、寝不足などを乗り越えてやってきました、2年ぶりの秋田。


まずは、王将にて腹ごしらえ🍜

新規開拓の小規模ダムに案内されます。

こちらは、小バスながらデカいルアーにも反応するとのこと⤴︎

昼1時スタート。

確かにバイトは沢山ありました。

単純に楽しかったです。

最大サイズでもこんなでしたけど
{A52197B7-58C6-4FE9-8453-63E97C930D27}


バス釣ってなかったから、まずは満足しました。

4時に終了し、買い出しやら風呂やらでBBQは8時くらいから。

楽しく飲んで食って、おっさんらしく大人しく寝ました。

6/7  

無理せず6時起床。

本命八郎潟へ。

{649FDD35-D051-460D-B18B-4325CBABA501}


ナイスサイズです。ドリラータイフーンで47センチ。

その後、マイティアローでバラし(´Д` )

そんなにバイト無かったです。

とりあえずバレズに獲れて良かったです。


昼に一旦上がってます。


また✋