施術して頂いた翌朝は軽く起き上がれました(^o^) | いづみメンタルボディケア( 米子空港近く)筋膜マッサージ整体・アロマ『施術日記』

いづみメンタルボディケア( 米子空港近く)筋膜マッサージ整体・アロマ『施術日記』

◎あなたの肩こり腰痛ラクヘ◎「私の求めてた癒しってコレだった♪」
『いづみ』の日々の施術の様子を綴っています。

9:00~23:00(最終受付)0859-45-2165


☆毎日おつかれ様です☆

KMさん(介護職、女性、30代、松江市)
全身お疲れと肩首のイタミでご来店。

施術後日、メール頂きました。

「先日はありがとうございました。
いつもは朝、体が重くてなかなか起き上がれないのに、施術して頂いた翌日は軽く起き上がれました。またよろしくお願いします。」

とのことでした。

朝がラクに起きれるのは嬉しいですよね☆

血流やリンパの流れ、関節の動きを良くする調整など色々ミックスさせて頂いてます。